シンプルに暮らしたい    by hanamoo

断捨離、インテリア、育児、仕事、愛犬、日々思うことを徒然に。色々ありますが単純が一番です。

ツッコミどころが多すぎて

小3の息子、毎日のように、「なんでそうなるの」と呆れるような事ばかり。

1日の終わりにはツッコミも、注意も、する気力が残っておりません。

 

これは男子だからなのか、特別うちのがおかしいのか。。

いつかピシッとする日が来るのでしょうか。

 

コサギを追いかけてたら転んじゃったよー」と帰ってくる姿をみますと、

背中のランドセルは上下さかさま、

羽織っているフリースは裏表。

 

もーツッコミどころ多すぎなので、1度にひとつづつでお願いします。

 

 

息子ってこんなものなのでしょうか。。。。はぁ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ
にほんブログ村